自己紹介

自己紹介

こんにちは yukokoです。

夫と二人で暮らしています。

現在、日本語学校で非常勤講師をしています。

これまで、高校教師や介護職員なども経験してきました。

昨年11月に50歳を迎え、これまでやってこなかったことに挑戦しようとブログを始めました。(Twitterも始めました。)

このゆこころぶろぐでは

  • あの時のわたしに伝えたいこと
  • 新しく挑戦すること

を通して、みなさんにも参考にしていただけるような記事づくりを目指しています。

始めは人生100年時代、後半50年のためにと思っていました。

でも、人生の終わりはいつ来るかなんてわからないのですよね。

新型コロナウイルスとの闘いはいつまで続くのか、

先行き不透明な状況ですが、

一日一日、今できることを積み上げていきたいと思います。

 

ゆこころぶろぐがほんの少しでもみなさんのお役に立てればうれしいです。

 



コメント